2012年07月22日
茜パーティ

茜ママ有難うm(_ _)m
橋本商工会議所で二周年記念パーティが盛大に行われました。
今日は司会もさせてもらいました\(//∇//)\
「黒江からころ為の女」を始め、「紀の川のほとりで」「あんたの済州島へ」とアンコール含む5曲熱唱しました。
10月からは橋本カラオケ教室再スタートします。
京奈和がだいぶつながって橋本まで近くなりました。
打田から30分くらいです。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スタッフの皆さん、来て頂いたお客様みんな有難うございましたm(_ _)m
2012年07月22日
街づくり実行委員会の一コマ

夜には黒江で、街づくり実行委員会の懇親会があり、新曲「黒江からころ為の女」また、「あんたの済州島へ」もリクエストして頂いたので、ラジカセでアカペラで披露しました。
初めて聞いて下さったのにもう早速一緒に口ずさんで頂いた方がいらっしゃり、会は大変盛り上がりました。
黒江の皆様、有難うございましたm(_ _)m
又遊びに行きます(o^^o)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年07月22日
あまごったライブ

「あまごった」にて
昨日は兵庫県の尼崎市まで行ってきました〜
先輩歌手の林健二さんとご一緒させて頂きました。
林健二さんはいつも通天閣の歌の祭典でお世話になっておりますし、和歌山芸能県人会のメンバーでもありまして、私のお兄さんのような存在です。
いつも有難うございます(o^^o)
お兄さんがいるとなぜか安心します。
昨日のあまごったは
ここは通天閣か?というような錯覚を起こすほどの大盛り上がりでした。
ここまで足を運んでいただいたお客様、そしてあまごったの福原さん、青ちゃん、スタッフの皆さん、司会のゴッタマン。
皆様大変お世話になり有難うございましたm(_ _)m
又呼んで下さいね(^_−)−☆