プロフィール
shizu
shizu
島根生まれ、小学生から和歌山・紀の川市育ち、粉河高校出身。NHK-BS「勝ち抜き歌謡選手権」チャンピオンなど多くのカラオケ全国大会での受賞を経て、2010年に「紀の川のほとりで」CDデビュー。3オクターブの音域、ファルセットから豊かな響きの低域まで楽しませる。ジャズやゴスペルも歌う演歌歌手として、大阪や東京でもライブを行なう。
”ふるさと癒やし歌”として、紀州・和歌山の歴史と文化を歌謡で綴る。2015年「我が名は青洲」で、ユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。16年より、世界遺産の丹生都比売神社や闘鶏神社の奉納歌唱など、毎年100回以上のステージを重ね、19年には東京銀座コンサートを成功させる。十周年記念シングル「千畳太鼓」は、南紀白浜温泉のジオサイト千畳敷でレコーディング!2,022年、WITHコロナの時代、「樫野崎の絆~カイロスの星~」「恋の川星の川~道成寺安珍清姫七夕伝説~」「紀州♪紀の国♪癒やし歌」発表!今後の活躍が益々期待されている。
 和歌山市観光発信人。
聴いてください!応援してください!いつも笑顔でお待ちしてます。
最新スケジュール


新曲ik_20 「千畳太鼓」
動画ik_20 「我が名は青洲」
動画ik_20 「天野の恋塚」
↑ 公式アーカイブ
↑ 録画たっぷり!

.



  ik_06 歌詞&視聴はこちら
ik_06
宮本静へメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 121人
ik_06 イベントスケジュールはこちらik_06 CDお取り扱い店はこちら
ik_14 フォト・ギャラリーik_14 動画ギャラリーik_14 静ファンクラブのご案内

2016年02月13日

岩出〜紀の川へ

岩出〜紀の川へ

今日は岩出市の「おいなシティ」へ行ってきました。

榎本さんの「葉玉ねぎ」を買いました。

これ、すき焼きにしたら最高です(≧∇≦)

榎本さんお元気になられていて安心しました。

岩出〜紀の川へ

岩出〜紀の川へ

岩出〜紀の川へ

岩出〜紀の川へ

お昼はぷるぷるフルーツ寿司で最近注目の力寿しさんにいきました(^ν^)

今日は「おうどん定食」です。

おうどんもお出汁が効いてて美味しかった。

付き出しもほうれん草のごま和えいくらのせ、

たまご豆腐と思いきや!蟹味噌でした!そして白和えと嬉しい(*^^*)

ちなみに静はぷるぷるフルーツ寿司の名前を提案させて頂きました(*^^*)

使って頂いて嬉しいです。

力寿しさんこれからも頑張って下さいね!

岩出〜紀の川へ

岩出〜紀の川へ

岩出〜紀の川へ

続いては粉河とんまか通りのふじやさんへ。

ここはおもちゃ屋さんだけど、音楽好きの児玉さんです。

昨年の粉河まつりではライブ会場提供有難うございました。

岩出〜紀の川へ

岩出〜紀の川へ

カラオケ鶯さん

1日に約3人くらいは「我が名は青洲」を唄ってくれているそうです(*^^*)

ありがたいです!感謝〜〜(*^人^*)

岩出〜紀の川へ

岩出〜紀の川へ

岩出〜紀の川へ

粉河寺前のお土産屋さん「観光特産センターこかわ」さんにて。

雛通りの絵手紙コンクールの準備で大忙しです(*^^*)

絵手紙の宮脇先生のステッカーと雛あられゲットです!

岩出〜紀の川へ

岩出〜紀の川へ

岩出〜紀の川へ

華岡青洲先生のお膝元、
紀の川市旧那賀町にあるカラオケくるみさん。

ママは美人でしょ〜

ここのチャイが好きです(*^^*)

岩出〜紀の川へ

岩出〜紀の川へ

岩出〜紀の川へ

第二回粉河とんまか雛通りイベントの静のライブ会場です。

古民家山﨑邸さんの創カフェさんでさせて頂く事になりました!

3/20(祝)14:00〜 参加費500円

ご都合よろしかったら是非お越し下さいね。

宜しくお願い致します。



Posted by shizu at 22:25│Comments(3)
この記事へのコメント
しーちゃん頑張ってますね(^o^)

俺は久しぶりに、

和歌山に帰って来ましたが、

明日又長野に出発します(^_^)
Posted by 流れ星竜次 at 2016年02月14日 07:50
しーちゃん頑張ってますね(^o^)

俺は久しぶりに、

和歌山に帰って来ましたが、

明日又長野に出発します(^_^)
Posted by 流れ星竜次 at 2016年02月14日 07:51
静ちゃん

 勢力的でうれしいです~。
 
 力寿しの鮎寿しは超美味なのだ~。
 フルーツ寿しも食べたいと思っていたところ、静ちゃんが名付けと聞けばなおさらなのだ~。
Posted by 鮎人 at 2016年02月14日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。