プロフィール
shizu
shizu
島根生まれ、小学生から和歌山・紀の川市育ち、粉河高校出身。NHK-BS「勝ち抜き歌謡選手権」チャンピオンなど多くのカラオケ全国大会での受賞を経て、2010年に「紀の川のほとりで」CDデビュー。3オクターブの音域、ファルセットから豊かな響きの低域まで楽しませる。ジャズやゴスペルも歌う演歌歌手として、大阪や東京でもライブを行なう。
”ふるさと癒やし歌”として、紀州・和歌山の歴史と文化を歌謡で綴る。2015年「我が名は青洲」で、ユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。16年より、世界遺産の丹生都比売神社や闘鶏神社の奉納歌唱など、毎年100回以上のステージを重ね、19年には東京銀座コンサートを成功させる。十周年記念シングル「千畳太鼓」は、南紀白浜温泉のジオサイト千畳敷でレコーディング!2,022年、WITHコロナの時代、「樫野崎の絆~カイロスの星~」「恋の川星の川~道成寺安珍清姫七夕伝説~」「紀州♪紀の国♪癒やし歌」発表!今後の活躍が益々期待されている。
 和歌山市観光発信人。
聴いてください!応援してください!いつも笑顔でお待ちしてます。
最新スケジュール


新曲ik_20 「千畳太鼓」
動画ik_20 「我が名は青洲」
動画ik_20 「天野の恋塚」
↑ 公式アーカイブ
↑ 録画たっぷり!

.



  ik_06 歌詞&視聴はこちら
ik_06
宮本静へメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 121人
ik_06 イベントスケジュールはこちらik_06 CDお取り扱い店はこちら
ik_14 フォト・ギャラリーik_14 動画ギャラリーik_14 静ファンクラブのご案内

2022年08月05日

KOBE流行歌ライブ

KOBE流行歌ライブ


皆様〜おはよう御座います

昨日は「KOBE流行歌ライブ」無事に盛大に終わりました〜

ミヤコさんご紹介頂き有難う御座いました。
KOBE流行歌ライブ

田中あいみさんと〜

KOBE流行歌ライブ
kenjiroさんと〜

KOBE流行歌ライブ

大先輩の林よし子様、kenjiro様、期待の大型新人田中あいみ様とご一緒させて頂き、たくさん勉強でき、本当に楽しかったなぁ〜
スタッフの皆様もいい人ばかりで、皆様によくして頂き、感謝感激でした。
ファンの皆様から、花束やも届き幸せいっぱいでした。
なんと遠くからは和歌山の応援隊もいて、本当に嬉しかったです〜❣️
みなさま、本当に有難う御座いましたー
今日も日中暑くなりますのでくれぐれもご体調にお気をつけてください。
そして東北豪雨で被災された皆様には心からお見舞い申し上げます

今日も負けずに張り切って顔晴りましょう❣️❣️❣️

KOBE流行歌ライブ
浜井さん可愛いひまわりの花束、有難う御座いました、嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

KOBE流行歌ライブ
石川さんお土産たくさん有難うございました。



Posted by shizu at 14:59