プロフィール
shizu
shizu
島根生まれ、小学生から和歌山・紀の川市育ち、粉河高校出身。NHK-BS「勝ち抜き歌謡選手権」チャンピオンなど多くのカラオケ全国大会での受賞を経て、2010年に「紀の川のほとりで」CDデビュー。3オクターブの音域、ファルセットから豊かな響きの低域まで楽しませる。ジャズやゴスペルも歌う演歌歌手として、大阪や東京でもライブを行なう。
”ふるさと癒やし歌”として、紀州・和歌山の歴史と文化を歌謡で綴る。2015年「我が名は青洲」で、ユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。16年より、世界遺産の丹生都比売神社や闘鶏神社の奉納歌唱など、毎年100回以上のステージを重ね、19年には東京銀座コンサートを成功させる。十周年記念シングル「千畳太鼓」は、南紀白浜温泉のジオサイト千畳敷でレコーディング!2,022年、WITHコロナの時代、「樫野崎の絆~カイロスの星~」「恋の川星の川~道成寺安珍清姫七夕伝説~」「紀州♪紀の国♪癒やし歌」発表!今後の活躍が益々期待されている。
 和歌山市観光発信人。
聴いてください!応援してください!いつも笑顔でお待ちしてます。
最新スケジュール


新曲ik_20 「千畳太鼓」
動画ik_20 「我が名は青洲」
動画ik_20 「天野の恋塚」
↑ 公式アーカイブ
↑ 録画たっぷり!

.



  ik_06 歌詞&視聴はこちら
ik_06
宮本静へメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 121人
ik_06 イベントスケジュールはこちらik_06 CDお取り扱い店はこちら
ik_14 フォト・ギャラリーik_14 動画ギャラリーik_14 静ファンクラブのご案内

2021年05月21日

宮本静のテイクアウト艶歌@たこ焼きのさちまるさん

宮本静のテイクアウト艶歌@たこ焼きのさちまるさん

宮本静のテイクアウト艶歌@たこ焼きのさちまるさん

昨日のテイクアウトは和歌山市加太の

たこ焼き「幸まる」さんの色んなたこ焼きでした!

これまで食べたたこ焼きの中で一、二を争う美味しさでした╰(*´︶`*)╯♡

あぁ、幸せ〜

岩橋局長さんにも、今日はテンション高いね〜って言われました(笑)

是非お試しあれ〜

宮本静のテイクアウト艶歌@たこ焼きのさちまるさん

店主のさっちゃん、

なんと嬉しいことにFacebookに今回のことを投稿してくださっていました。

すごく嬉しかったわぁ〜

ご紹介いたしますね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日の宮本静さんのYouTubeでは、
たくさん加太のことにふれてくれています。
特に8分くらいからかな?

加太海水浴場に立ちよった後、
漁船写して鯛チェック~️
加太での竹燈夜のことや
小嶋一商店のよもぎ餅の看板、
そしてさちまるへの取材。
その後もたこ焼きをテイクアウトした後を
スタジオで食べながら
コメントをくれています。

ほんと静さんって、素敵な人で、
飾りっけなしで親しみ持っちゃうから
ついつい私も動画と忘れて
全く緊張感ないトークw

演歌歌手っていつも着物とか着てそう~と思いきや、カラフルでお洒落で私とっても好き
昨日静さん黄色の服で私派手さ負けた~

トークもおもろいし、
その上歌うと一気に色気まして、
エエ声響き渡るし最高最強やなぁ~

今回、加太のタコがやっぱりうまい!!って
言うてくれたし、すぐタコ漁師さんに
動画送ったよ~
こうやって加太の漁師さんのために何かしたいって思うから、
これからもっと何か私のできることで、
形にしていきたいな~と
妄想中

こめ油にこだわってるのを伝えてくれてたし、
天かすは地元の高級活魚料理のいなさのんやでーとか、海苔も地元のんやでーとか、
ちなみにさちまるでは、磯賀屋さんのんを
使わせてもらってます。しょうゆ系のたこ焼きとバッチリあうのよ~
ひじきマヨポンの、季節限定メニューでは、
歯ごたえにふれて加太のひじきの食べ方を加太の人はよう知ってると岩橋さんがいえば、他にもキッチン大ちゃんにも
ひじきパンとかあったでーとか、静さん
さすが、加太つう!
よくわかってる~!
あ、ヨーコさん、そろそろまた
I Loveひじき歌わんといかんね~
新曲ワカメもつくらんと~w
(加太海草組合公式ソング)
プロデュースしてくれたんは、野口さんやでー。新報の野口さんやでーー。

加太では、
何年か前から行われてる鯛まつりで
静さん歌ってくれてるんだよ~
そして今回YouTubeの中で、
加太小唄を歌ってくれてます。
これも静さんの歌!ほんと素敵❤️

早くまたイベント再開できるといいな~

そんなわけで、ますます宮本静さんの
ファンになりました。

皆さま、他にもいろんな和歌山のテイクアウトグルメの紹介もしてくれているから
チェックしてみてね~

もうすぐ休暇村紀州加太で歌うそうよ~
休暇村でしてる
朝食バイキングまじでおすすめよ~!

なんせ、加太満載!のコーナーで
嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

たこ焼きとチーズケーキがおなじく大好きな
さちまるでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

番組をご覧ください。

ご登録と高評価も宜しくお願い致します(๑╹ω╹๑ )




Posted by shizu at 20:55