2013年09月27日
最終回!静の紀の川艶歌は…

今回のゲスト三木久美夫さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日で終わってしまいましたー(T ^ T)え〜ん
私の番組を聴いて応援して頂いた方には心よりお礼申しあげます。
有難うございましたm(_ _)m
あっという間のたのしい
楽しい五ヶ月間でした。
改めて素晴らしい経験をさせて頂いた事に心から感謝します。
本当に有難うございましたm(_ _)m
たくさんのゲストの皆さんに支えて頂きました。
先週出演して頂いた前山さんも友だち連れて最終回に駆けつけてくれました!
感動しました。・°°・(>_<)・°°・。
そして昨日最後のゲストが津軽三味線奏者の三木久美夫さん!
シャイな三木さん。私と一緒や( 笑)
三味線を弾きだすと人格が変わります(;゜0゜)
まるで三味線に操られているようなそんな気がしました。
あの…何ともいえない音色…
魂の雄叫び…
津軽じょんがら節を弾いて頂きましたが、しびれました〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
目の前で独り占め♪(@´ε`@ )
なんとも贅沢な時間でした〜
是非とも今度コラボをお願いしたいです。
私の番組に携わった全ての方、本当に有難うございましたm(_ _)m
本当にお世話になりました。
これからもこれをステップに精進してまいります!
お疲れ様でしたm(_ _)m

全21回放送の模様は、こちら ↑ ↑ ↑
Posted by shizu at 10:33│Comments(2)
│静の紀の川~艶歌
この記事へのコメント
「紀の川艶歌」お疲れさまでした。
このFM番組を通じて静さんの魅力が分かって来たところだったのに…
終了は淋しいですが、また新たなステージで頑張って下さいね!
UST番組も応援に行きたいと思いまーす!(^O^)
このFM番組を通じて静さんの魅力が分かって来たところだったのに…
終了は淋しいですが、また新たなステージで頑張って下さいね!
UST番組も応援に行きたいと思いまーす!(^O^)
Posted by みーかつパパ at 2013年09月28日 10:05
みーかつぱぱさん
応援ありがとーございましたー
今頃気がつきました〜
ごめんなさい〜
この番組は終わったけど、これをステップに頑張ります!
応援ありがとーございましたー
今頃気がつきました〜
ごめんなさい〜
この番組は終わったけど、これをステップに頑張ります!
Posted by shizu
at 2014年06月06日 00:04

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
|
|
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。 |